top of page
  • 医療法人岡田外科医院

9月後半の連休の診療日と休診日について

皆さん、少しずつ秋に入ってきましたね。

今回は、9月後半の診療日と休診日についてご報告いたします。


9/17-9/19、休診日

9/20-9/22、診察日

9/23、休診日

9/24(午前のみ)、診察日

9/25、休診日


このようになっております。

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

皆様、今年の夏は本当に暑かったですね。9月に入って少しずつ涼しくなってきて何よりです。 さて、今回はインフルエンザワクチンの御連絡です。 当院では、10/1よりワクチン接種を開始する予定です。 今年から、ワクチンに関しては予約制にさせていただいております。 御希望の方は、電話での予約か来院していただき直接予約していただくことになります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

日頃より皆様にはお世話になっております。 岡田外科医院は、現在のところ築50年弱を経過しております。 近年の自然災害での耐震問題や経年劣化など含め、建て替える方針といたしました。 約1年かけて、診療を継続しながら徐々に進めていきたいと思います。 つきましては、7月15日より開始していくこととなりました。 騒音や駐車場などご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 駐車場は、当分の間は当院前

皆さん、だいぶ暖かくなってきましたね。 さて今回は、巻き爪・陥入爪の治療についてです。 4月と5月に巻き爪・陥入爪の治療についてペディグラス法とVHO法(ワイヤー法)を勉強してきました。 巻き爪・陥入爪治療は爪の状態によりますが、感染症や肉芽形成などのない状態の治療では保険がきかない自由診療となります。 治療が安定するまでは、無料で治療したいと思います。 治療の御希望や相談のある方は、当院受診して

bottom of page